ニュースリリース

ホーム > ニュース

2015年06月12日 recruit

よりご利用しやすく「セキュリティ監視サービスの新プラン開始」のご案内

弊社の販売パートナー社である株式会社ラックが、Sniper IPSを利用したセキュリティ監視サービスのメニューを拡充いたしました。

 

ラック社とは、2013年より協業を開始し、Sniper IPSを利用したセキュリティ監視サービス"JSOC MSS

for Sniper IPS"を提供しております。日本年金機構の事例からも、サイバー攻撃のリスクは最近増々高っています。

今回、より多くのお客様がセキュリティ監視サービスをご利用頂けるよう、これまでより価格を抑えたエントリー型のプランを

提供させて頂くこととなりました。この機会に3年連続シェアNO.1Sniper IPSと今回のエントリー型のプランを

ご検討してはいかがでしょうか。

 

詳しくは、下記ご案内をご参照頂きますよう、お願い致します。

また、ご興味やご不明な点などございましたら、

弊社(sales@securesoft.co.jp)までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

 

以下の画像をクリックしますと、PDFファイルにてご覧いただけます。

 

 

 

 

今後も弊社は、Sniper IPSで培った技術をベースに、製品の提供のみならずお客様のニーズに応え、

安心いただけるソリューションを提供していきます。

 

 

back