ソフトウェア保守※初年度より必須
サービス期間 | 契約後1年間/以降1年毎の更新 |
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サービス対応時間 | 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く) |
受付方法 | サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付 |
サービス内容 |
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ハードウェアセンドバック保守
サービス期間 | 契約後1年間/以降1年毎の更新 |
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サービス対応時間 | 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く) |
受付方法 | サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付 |
サービス内容 | 代替交換機を指定の場所へ配送 【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。 |
ハードウェアオンサイト保守
サービス期間 | 契約後1年間/以降1年毎の更新 |
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サービス対応時間 | 【拡張保守】24時間365日 |
受付方法 | サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付 |
オンサイト保守対応 レスポンス |
電話受付後の当日対応(切り分け完了後、4時間駆けつけ目標) 【注意】保守地域が北海道、本州、四国、九州、沖縄本土以外や離島の場合、駆け付け目標は4時間以上必要となる場合があります。また別途交通費が必要となる場合があります。 |
サービス内容 | 障害への質問に対する返答、障害切り分け対応及び現地にて代替交換機の設置・設定・稼働確認 |