進化するIPSは統合プラットフォームへ SecureSoft Sniper ONE 発表

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保守サービスのご案内

SecureSoft製品保守サポートのご案内   ※SecureSoftは製品の保守サポート体制も充実しております。

保守サポート対象機器

SecureSoft Sniper ONE/IPS/DDX サポート内容

・ソフトウェア保守 ※初年度より必須

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 ・ソフトウェアに関する質問の返答
・ソフトウェアおよびファームウェアのアップデートの権利
・シグネチャパターンファイル更新の権利

・ハードウェアセンドバック保守

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 代替交換機を指定の場所へ配送
【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。

・ハードウェアオンサイト保守

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 【標準保守】平日(月~金)9:00〜17:00
(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
【拡張保守】24時間365日
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
オンサイト保守対応
レスポンス
電話受付後の当日対応(切り分け完了後、4時間駆けつけ目標)
【注意】保守地域が北海道、本州、四国、九州、沖縄本土以外や離島の場合、駆け付け目標は4時間以上必要となる場合があります。また別途交通費が必要となる場合があります。
サービス内容 障害への質問に対する返答、障害切り分け対応
及び現地にて代替交換機の設置・設定・稼働確認

SecureSoft SpamHunterサポート内容

・基本ライセンス ※次年度以降に費用が発生

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00
(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 ・ソフトウェアに関する質問の返答
・ソフトウェアアップデートの権利
・スパムおよびウイルスパターンアップデートの権利
・ハードウェア先出センドバック保守(代替交換機を指定の場所へ配送)
【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。

・ハードウェアオンサイト保守サービス

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 【標準保守】平日(月~金)9:00〜17:00
(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
【拡張保守】24時間365日
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
オンサイト保守対応
レスポンス
電話受付後の当日対応(切り分け完了後、4時間駆けつけ目標)
【注意】保守地域が北海道、本州、四国、九州、沖縄本土以外や離島の場合、駆け付け目標は4時間以上必要となる場合があります。また別途交通費が必要となる場合があります。
サービス内容 障害への質問に対する返答、障害切り分け対応
及び現地にて代替交換機の設置・設定・稼働確認

購入時製品本体金額に含まれる無償保守内容 ※ハードウェア故障時の代替交換機の提供のみ

・SecureSoft Sniper ONE/IPS/DDX、SecureSoft SpamHunter
 購入時に本体費用に含まれる無償保守内容

サービス期間 納入後1年間
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始 12/30~1/3 を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 代替交換機を指定の場所へ配送
【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。

上記以外の保守内容をご希望の場合はご連絡ください。
お打合せのうえ別途お見積もりいたします。