セキュアソフト

サポート

サポートSupport

SecureSoft製品保守サポートのご案内

※SecureSoftは製品の保守サポート体制も充実しております。

保守サポート対象機器
  • SecureSoft Sniper ONEシリーズ(100G、40G、4000、2000)
  • SecureSoft Sniper IPS 10G、NEシリーズ(4000、2000、1000)

ソフトウェア保守※初年度より必須

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容
  • ソフトウェアに関する質問の返答
  • ソフトウェアおよびファームウェアのアップデートの権利
  • シグネチャパターンファイル更新の権利

ハードウェアセンドバック保守

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 代替交換機を指定の場所へ配送
【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。

ハードウェアオンサイト保守

サービス期間 契約後1年間/以降1年毎の更新
サービス対応時間 【拡張保守】24時間365日
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
オンサイト保守対応
レスポンス
電話受付後の当日対応(切り分け完了後、4時間駆けつけ目標)
【注意】保守地域が北海道、本州、四国、九州、沖縄本土以外や離島の場合、駆け付け目標は4時間以上必要となる場合があります。また別途交通費が必要となる場合があります。
サービス内容 障害への質問に対する返答、障害切り分け対応及び現地にて代替交換機の設置・設定・稼働確認

購入時製品本体金額に含まれる無償保守内容 ※ハードウェア故障時の代替交換機の提供のみ

SecureSoft Sniper ONE/IPS 購入時に本体費用に含まれる無償保守内容

サービス期間 納入後1年間
サービス対応時間 平日(月~金)9:00〜17:00(土日、祝祭日、年末年始 12/30~1/3 を除く)
受付方法 サポートセンター専用電話、E-Mailでの受付
サービス内容 代替交換機を指定の場所へ配送
【注意】障害切り分け対応は含まれておりませんのでご注意ください。
上記以外の保守内容をご希望の場合はご連絡ください。お打合せのうえ別途お見積もりいたします。