ニュースリリース

ホーム > ニュース

2018年04月20日 event

Security Fair 2018 OSAKA 御来場の御礼

ご来場者様各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度はセキュアソフト並びにサービス&セキュリティの

合同主催による「Security Fair 2018 OSAKA」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

今回弊社では初めてとなる大阪開催でしたが、多数の皆様にご参加頂き、

盛況の内に本セミナーを終了する事ができました。

セミナーでは、基調講演として東京開催と同様に、東京大学名誉教授で学習院大学教授の

伊藤元重様より「ICT技術と日本経済」についてご講演頂き、神戸大学大学院教授の

森井昌克様より「リスクを投資に代えるセキュリティ対策」についてご講演頂きました。

お蔭様で予定を上回るお申込みを頂き、会場を2か所に分割させて頂く事となりました。

ご参加頂きました皆様方には、何かと不行き届きな点も多々あったかと存じますが、

何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

今後もインターネット社会の「安心」と「安全」に貢献する事をスローガンとして、

皆様のご期待にお応えできるよう努める所存でございます。

引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。

                                                                               敬具

2018 年 4月 20 日

                                                            株式会社セキュアソフト
                                                           代表取締役社長 姜 昇旭

◆代表取締役社長 姜昇旭より挨拶