ご来場者様各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度はセキュアソフト並びにサービス&セキュリティの
合同主催による「Security Fair 2018 TOKYO」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

今回はグループ会社として初となる共同開催となり、大勢の皆様にご参加賜りまして、
盛況の中、本セミナーを終了することができました。
基調講演では、ICT技術と日本経済について、政府の政策動向の最新状況について等
ご紹介していただき、セキュアソフトよりサイバーセキュリティ対策製品、
サービス&セキュリティからは新たな総合セキュリティサービスである「e-Gate」を
ご紹介させて頂きました。
また、セミナー後に開催されました懇親会では、情報セキュリティについて会話が弾み、
大変賑やかな会となりました。

会場におきましては、何かと行き届かない点などあったかと思いますが、
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

今後ともインターネット社会の「安心」と「安全」に貢献し、
皆様のご期待にお応えできるよう努める所存でございます。
引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

                                    敬具

2018 年 3 月 2 日

                           株式会社セキュアソフト
                           代表取締役社長 姜 昇旭