2016年10月19日~21日の間、東京ビッグサイトにて行われました

「危機管理産業展2016」の「サイバーセキュリティワールド」コーナーに

弊社が出展し、多くの方にご来場頂き、盛況のうちに展示会を終える事ができました。

改めまして御礼申し上げます。

当日の弊社ブースの様子をご紹介いたします。

 

<ブース全体の様子>

 

この度の展示会では、製品を対策ごとにコーナーを分けて展示しました。

・ネットワーク出入り口対策:SecureSoft Sniper ONE / Security O.K Service

・インターネット分離によるマルウェア対策:SecureSoft i-コンテナ / SecureSoft mamoret

・情報漏えい対策:SecureSoft S-コンテナ

 

ブース正面では、製品のミニセミナーを行いました。

特に、先日発表いたしました「SecureSoft mamoret」のミニセミナーでは

多くの方にご覧いただきました。

 

ブース内では、お客様が熱心に弊社スタッフの製品説明を聞いてくださいました。

 

最終日には、サイバーステージAにてセミナーを行いました。

主力製品の説明を弊社執行役員技術本部長神山より行いました。

 続いて、弊社CEOの朴都珉より、SecureSoft i-コンテナ内を実際にマルウェア感染させ、

i-コンテナがいかに安全かのデモンストレーションを行いました。

 最後に新製品の「SecureSoft mamoret」をご紹介いたしました。

「mamore(守れ)Internet(インターネットアクセス環境)」を

コンセプトにした「SecureSoft mamoret」は発表以来多くの

お問い合わせをいただいております。

 

今回の展示会にてご紹介しました製品の詳しい説明や、

お問い合わせにつきましては、sales@securesoft.co.jp

メールを頂きましたら、担当者よりご連絡差し上げます。

 

セキュアソフトは今後もお客様の安心・安全を守り、

信頼される企業として邁進していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。