2016年5月17日、弊社は日経BPイノベーションICT研究室主催の自治体セキュリティ会議に参加し、

「次世代VDIによる自治体情報システム強靭性向上の実現」というテーマで講演させて頂きました。


多くの都道府県および市区町村から情報政策担当者の方々にご来場頂き、熱心に聴講頂きました。

また、講演後の交流会でも、多くの方々よりお問い合わせを頂きました。


先行自治体様の取り組み状況の講演においても、非常に参考になるお話を頂戴し、

これまで以上に各自治体様への安全の提供について思いを強く致しました。

当日の講演の様子をご紹介いたします。

弊社の執行役員技術本部長神山より講演をいたしました。

始めに、会社概要をご紹介しております。

先日行われました展示会「情報セキュリティEXPO春」の盛況な様子をお伝えし、

実際のコンテナを使用してデモンストレーションを行いました。

ご来場頂いた皆様にコンテナの概要等、最後まで興味深く聞いて頂くことができました。

今回ご紹介しました製品の詳しい説明等、お問い合わせにつきましては、

sales@securesoft.co.jpにメールを頂きましたら、担当者よりご連絡差し上げます。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

セキュアソフトはこれからもお客様の安心・安全を守り信頼される企業として邁進していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。