2016年5月11日~13日の間、東京ビックサイトにて行われました

「第13回情報セキュリティEXPO春」に弊社が出展し、

多くの方にご来場頂き、盛況のうちにに終える事が出来ました。改めまして御礼申し上げます。

当日の弊社ブースの様子をご紹介いたします。

製品展示の様子

展示しました製品は、今年3月に販売開始しました次世代VDI「コンテナ」、

昨年8月にリリースしましたアプライアンス製品次世代IPS「Sniper ONE」、

また今回、参考出展として「Sniper APTX」をご紹介いたしました。

デモブースでは、次世代VDI「コンテナ」を中心にデモを行いました。

通りを歩いている方も足をとめてご覧になっていました。

製品紹介ブースでは、多くのお客様がいらっしゃり、熱心にお話を聞いてくださいました。

IT業界紙を発行している株式会社BCNより取材がきました。

詳細は6月初旬に「BCN Bizline」に掲載予定です。

今回ご紹介しました製品の詳しい説明や、お問い合わせにつきましては、sales@securesoft.co.jp

メールを頂きましたら、担当者よりご連絡差し上げます。多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

セキュアソフトはこれからもお客様の安心・安全を守り信頼される企業として邁進していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。