ニュースリリース

ホーム > ニュース

2016年01月04日 recruit

新年のご挨拶

お客様各位

 

謹賀新年

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨年は、皆様ご存じの通り、個人情報の漏えいやDDoS攻撃等サイバー攻撃による事件が多発した一年でした。

そんな中弊社は、8月にIPSとDDoS対策を1台で対応できる「SecureSoft Sniper ONE」を発売し、

また11月には更なる情報漏えい対策として端末に搭載するセキュリティ対策ソフトウエアである

「S-コンテナ/i-コンテナ」を発表させて頂きました。更には、お客様の情報セキュリティを総合的に

サポートすべく、IT運用人材支援のプロフェッショナルである大津コンピュータ株式会社及び

その子会社である株式会社日本情報プランニングと資本・業務提携を行いました。

この提携により、従来の製品及びセキュリティ運用監視サービスのみならず、

サイバーセキュリティ人材の育成、提供もできる体制が整いました。

 

本年はマイナンバー制度の本格的な運用、IoTの進展等により更にサイバーセキュリティ対策が必須となります。

弊社は、お客様の総合セキュリティパートナーとなるべく、製品・サービス・そしてセキュリティ人材の提供を

積極的に推進していきます。そして、お客様へ安心・安全をご提供できるよう、邁進して参ります。

 

最後になりましたが、皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒倍旧のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

 

尚、弊社は本日より平常通り営業しております。

 

2016年1月4日

株式会社セキュアソフト

代表取締役社長 姜 昇旭

back