2015年11月11日、多くの方々にご来場頂き、大盛況の中、

「SecureSoft SECURITY FAIR 2015」を終える事が出来ました。

改めまして、御礼申し上げます。

当日の会場の様子をご紹介いたします。

受付の様子

この後、大変多くの方々にお越しいただき、受付にてお待ち頂いた方もいらっしゃいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。


開催挨拶

約700名のお客様にご来場頂き、弊社代表取締役社長より開催のご挨拶をさせていただきました。

開始時刻には既に満席となりました。

基調講演の様子

総務省 情報セキュリティ対策室の堀川様を始め、株式会社NTTドコモ サービスデザイン部部長

長谷川様、慶應義塾大学 環境情報学部 学部長 村井様にご講演いただきました。

ご来場頂いた方々も講演を熱心に聴いていらっしゃいました。

弊社製品説明の様子

左:SecureSoft Sniper ONEのご紹介 

今年8月に販売開始した新製品の多層防御セキュリティソリューションについてご紹介いたしました。

右:S-コンテナ / i-コンテナのご紹介

情報漏えい対策に有効なエンドポイントセキュリティ製品のご紹介をいたしました。

お陰様で多くの弊社製品に関するお問い合わせをいただいております。

会場出入口付近の様子

SecureSoft Sniper ONEシリーズの機器を展示いたしました。休憩時間には、多くの方にご覧いただきました。

左:ONE4000、中央:ONE40G、右:ONE2000

フラッグシップモデルのSniper ONE 40G

メタリックブルーのボディでシャープなイメージとなっております。

 

今回のセミナーでは、情報セキュリティの重要性、また、情報セキュリティ対策に欠かせない人材の不足の

実態など、ご理解いただけたと思います。

セキュリティ人材に関しては、弊社社長のご挨拶でもご紹介いたしましたが、グループ会社である

大津コンピュータ、日本情報プランニングと共に育成及びお客様への提供を積極的に展開して参ります。

また、ご紹介しました2つの製品ですが、まだまだ紹介しきれていない魅力がたくさんあります。

製品に関するお問い合わせは、sales@securesoft.co.jpにメールを頂ければ、

担当者よりご連絡差し上げます。多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

セキュアソフトはこれからもお客様の安心・安全を守り信頼される企業として邁進していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。