ニュースリリース

ホーム > ニュース

2015年11月11日 event

SecureSoft SECURITY FAIR 2015 御来場の御礼

ご来場者様各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は弊社「SecureSoft SECURITY FAIR 2015」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

お陰様で、大勢の皆様にご参加賜りまして、盛況の中、本セミナーを終了する事ができました。

会場におきましては、何かと行き届かない点などあったかと思いますが、

何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。


今回はセキュリティ政策の最新動向や、情報セキュリティのあり方、目指すべき

サイバーセキュリティ社会について産官学の有識者の方々よりご講演頂きました。

また、弊社からはネットワーク出入口対策製品「SecureSoft Sniper ONE」、

及びエンドポイントセキュリティ製品「S-コンテナ、i-コンテナ」を

ご紹介させて頂きました。


今回のセミナーを通じて、今後必要な情報セキュリティ対策について

皆様と共有できたのではないかと思っております。

今後ともインターネット社会の「安心」と「安全」に貢献し、

皆様のご期待にお応えできるよう努める所存でございます。

引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

                                          敬具

2015 年 11 月 11 日

                           株式会社セキュアソフト

                          代表取締役社長 姜 昇旭