ニュースリリース

ホーム > ニュース

2015年10月02日 news

SecureSoft SECURITY FAIR 2015 開催のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、来る11月11日水曜日に「SecureSoft Security Fair 2015」を開催する運びとなりましたので、

ご案内申し上げます。

 
インターネットが商用で利用されるようになり、早20年以上が経過し、ビジネスの手段や社会生活に

大きな影響を与えています。その進展は、すべての物がインターネットにつながること(IoT:

インターネット オブ シングス)により、あらゆる産業にさらなる革新が起きようとしています。 

しかしながら、年金情報の流出やネット銀行へのDDoS攻撃など、サイバー攻撃による事件が

後を絶たないのが現状です。また、来年よりマイナンバーの利用が開始されることで、

より実効性の高い情報セキュリティ対策が、企業や組織に求められています。

 

本セミナーでは、総務省におけるセキュリティ政策の最新動向や、企業における

情報セキュリティのあり方、ならびに、目指すべきサイバーセキュリティ社会をテーマに、

産官学それぞれの有識者をお招きし、ご講演いただきます。

情報セキュリティ対策の今、そして未来を広く考えていただく機会になることを願っております。

 

セキュアソフトは、日本を守る情報セキュリティ企業の一端として、人材・製品・ソリューション・

サービスの提供と業界団体を通じた活動により、安心・安全な情報社会の実現に貢献していきます。

ご多忙とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


セミナーのアジェンダは下記リンクからご覧いただけます。

*SecureSoft SECURITY FAIR 2015 Agenda 


参加をご希望の方はこちらをご覧ください。

back