ニュースリリース

ホーム > ニュース

2014年11月17日 news

SecureSoft SECURITY FAIR 2014 開催のご案内

ssfair_2014.jpg

  拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、来る12月11日木曜日に「SecureSoft SECURITY FAIR 2014」を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

 インターネットを取り巻く環境は大きく変わり、スマートフォンやタブレット端末の普及からIoTへ進展しつつある中、その代償として気が付かないうちにさまざまな脅威、攻撃に晒されているのも事実です。 特に本年はDNSシステムを狙う大量のDDoS攻撃や大規模な個人情報漏洩事件が発生したことは記憶に新しいところです。 この事例は「対岸の火事」ではなく「すぐそこにある危機」として捉える必要があります。

このような環境の中で、どのようにして情報資産を守り、事業を継続すべきなのでしょうか?

 本セミナーでは最近のサイバーセキュリティ対策について、その現場の最前線から「生の声、事実」をお伝えすると共に 今後検討される対策案の1つとして、お客様にとって最適な製品とサービス(セキュリティソリューション)をご紹介させて頂きます。

 ご多忙とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

*SecureSoft SECURITY FAIR 2014 Agenda <-Click!

参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
 

back